2015年01月の記事 (1/1)



ご無沙汰です

暫くブログの更新が止まっておりました。
実は某国家資格試験がありまして、バイクに乗っているどころではありませんでした。

結果はまだ届いていませんが、散々たるもの(^^;;
やはり勉強しないといけませんね(笑)

やっとバイクに乗る事が出来るかと思いきやいきなりの雪。
路面に雪はほとんど残っていませんが、庭からバイクが出せません(涙)


写真は昨年の大雪

家族の乗る日産キューブがすっぽり埋まりました。

そろそろ乗りたい(笑)

新春ツーリング

今日(1月3日)は毎年恒例となった新春ツーリングでした。
向かうは伊豆です。
小田原厚木道路の小田原PAに集合でした。
DSCN0012 (800x600)
7時に自宅を出発です。
元日に降った雪の影響もあり、かなりびびりながらのスタートです(笑)
気温は-8.5度。
かなり冷え込んでいます。

DSCN0015 (800x600)
時間が早かったので手前の平塚PAで小休止します。
ここでPapaさんと合流しました。
私の行動を読んでいたようです(笑)

DSCN0016 (800x600)
小田原PAに集まりました。
手前から今さん、我がADV、Papaさん、あんちゃんさん号です。
残念ながらKONさんは体調不良でお休みでした。。。

なんと!みのじさんがお見送りに来てくれました。
相模原市にもモトラッドがオープンしましたので、来年はBMWオーナーとして参加決定です(笑)

DSCN0017 (800x600)
第1休憩場所の道の駅伊東マリンタウンに到着です。

残念ながら私は所要でここまでです。
帰りは来た道を引き返しましたが、早川まで大渋滞。
コレが一番疲れました(;´∀`)

皆さんお疲れ様でした。

明けましておめでとうございます

元旦と言えば毎年恒例の元旦CCMです。
いつものライコに集合です。
IMG_3991 (800x600)
今年は4人が集まりました。
左からハイエースはKONさん
CB1300SBはkatsuさん
我がADV
PapaさんのCB1300SF
です。

帰り道では派手に雪が降ってきました(笑)
IMG_3992 (600x800)

そしてあっという間に雪景色となりました。
IMG_4001 (800x600)

今年も安全運転でバイク乗りまくりです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

さぁ次は新年伊豆ツーリングです。
1月3日小田原厚木道路の小田原PAに9時集合ですよー!(笑)
