2015年02月の記事 (1/1)



三崎ツーリング

良い天気なので三崎までプチツーリングに行ってきました。
お目当てはマグロのカマです。
カマを買うためだけに三崎です(笑)

DSCN0025 (600x800)
定番のこの場所にバイクを停めてカマを目指します。

カマだけ買ったら帰るだけです(笑)

DSCN0026 (800x600)

DSCN0027 (600x800)

それにしても世界一カッコいいです(^^)v

プチツーリング

雪の影響もあるので、日曜日に軽く流してきました。

DSCN0019 (600x800)

DSCN0020 (600x800)
3年強使ったカバーがとうとうシャーッと裂けるようになってしまいました。
もうお迎えが来たようです。

DSCN0021 (600x800)
こんな日は海沿いに限ります。
R246を走って突き当りまで行けば目の前は海。
左折なら江ノ島、右折なら大磯方面です。

迷わずに右折します(笑)

途中の写真は撮りませんでした。
いや、休憩しなかったので撮るに撮れませんね。

西湘バイパスに乗り、海沿いを気持ちよく流します。
そのまま小田原厚木道路へ。

DSCN0022 (800x600)
相模川沿いで一休みです。

DSCN0024 (600x800)
この時期らしい真っ青な空がキレイでした。

IMG_4122.jpg
帰宅後はいつも通り軽く洗車して終了です。


それにしても、私の激走ぶりをあの「みのじさん」に見られていたとは(笑)
今度、一緒に流しましょうねー!
