

奥多摩~柳沢峠ツーリング

今日は上野原から奥多摩周遊道路を目指して走りました。
途中雨が強くなり、都民の森で雨宿りします。
IMG_2880 (600x800)
ピンボケ(笑)

しばらく待ちましたが止む気配がないのでカッパを着て出発することにしました。

カッパはRSタイチのものですが、これまで雨で使ったことがありませんでした(笑)
IMG_2885 (600x800)
まるで新品です(;^ω^)
2年前に買い換えたのですが(笑)

IMG_2884 (600x800)


大菩薩ラインを走り、丹波山あたりに差し掛かると雨が上がったのでカッパを脱ぎました。
IMG_2887 (600x800)

走り出すとお約束のように雨が降り出します。
柳沢峠では気温が19度なので、寒さに身体が震えてきますね。

たまらずフルーツラインでバイクを止めてカッパを再び着用。
もうバカですね(笑)

IMG_2888 (600x800)

IMG_2886 (600x800)

そこから甲州街道を上野原方面へ。
道の駅甲斐大和でカッパを脱ぎました(笑)

そこから先は雨が降ってもスルーです。
IMG_2889 (600x800)
サンデードライバーの容赦ないスローペースに眠気MAX。
急遽バイクを止めて小休止しました。

IMG_2890 (600x800)

残りの梅雨を満喫したツーリングでした(笑)

コメント

No title
お疲れさまでした。
ADVだとそれなりのペースで走れば、雨当たらないのでは?
となると相当スローペースだったんですね!

それにしても雨でも走る。

凄いです。

晴れても乗らないなんちゃってライダーでした!
わらさん
高速道路なら雨はほとんどあたりませんが、奥多摩で雨に当たらないペースで走ると命が危ないのでカッパにしました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

