

山梨猛暑ツーリング

毎日暑い日が続いていますね。
昨年購入したBMWクールダウンベストがどうしても見当たらないGAZZYです。

今日も道志道から山中湖経由で富士五湖周辺を回ってきました。
DSCN0561 (800x600)
スモークシールドを交換しました。
前のものは4年ほど使って見難くなっていましたので元は取ったと思います(笑)

DSCN0563 (600x800)

道の駅どうしの手前で一休みです。
やはり暑いですね。
ちなみに、今日はちゃんとデジカメを持参しています。
いつもiphone撮影でしたから(;´∀`)

DSCN0564 (600x800)
忍野のヤマザキです。
今日は富士山が良く見えました。
いつの間にか雪が無くなっていました(笑)

DSCN0567 (598x800)
たまには自分撮りなんぞ。

それにしても暑い!
ますますクールダウンベストが見当たらないことが悔やまれます。

DSCN0568 (600x800)
涼を求めて本栖湖湖畔へ。
ここの日陰は本当に爽やかで涼しいです。
真夏のお気に入り場所となっています。

5150 (600x800)
甲府は走っていても40度でした。
この後、最高で41.5度まで気温が上がりました。
クールダウンベストよ・・・どこに行ったんだ。


コメント

いったい何の修行だよと言うくらい暑かったですね。
お互い、相変わらずのようで(笑)
湘南ライダーさん
コメント有難うございます。

そのようですね(笑)
お互いスタイルに変わりないようです!
あとはゲリラ豪雨だけでしょうか?(^^;;
No title
 いつものヤマザキ跡といつものヤマザキ。
 
 メッシュジャケットを着ていても、入ってくる風が暑いので、効果半減ですね。
 気温計がついていると、体感温度がさらに上がりそうです・・・・
剣片喰さん
コメント有難うございます。

おっしゃる通りダブルでヤマザキです(笑)
山梨はヤマザキ多い気がします。
結構好きです!

熱風を浴びてる気がしますね。
ADVは風防が素晴らしいので風が当たりませんが、それはそれでとんでもなく暑いです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

