スポンサーサイト


リコールお知らせ届いた・・・

BMW Motorradからリコールのお知らせが届いてました(笑)
DSCN0569 (800x600)

これは仕方がありませんね。
DSCN0570 (600x800)
直してもらいましょう。

DSCN0572 (600x800)
探していたクールダウンベストをやっと見つけました(笑)
これで酷暑も安心です。
しかし、昨年は冷えてお腹が痛くなっています。
確実に30度以上の時に使います。

DSCN0565 (800x600)
私のバイクのTOP BOXの中身です。
カッパ、パンク修理キット、トルクスレンチセット、ペーパー洗顔(笑)、ジプロック(防水対策としてiphoneを入れます)、ドリンクは2本、デジカメ、底にはタオルが入っています。
いつもコレだけですが、今のところこれで必要十分です。
お泊りツーリングではこれに着替えってところでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

No title
 クールダウンベスト、レポ待っていま~~す。

 私のトップボックス、詰め込みすぎて、訳わからなくなっています。
No title
この間、満を持してクールベストを着ました。
TOP BOXの中身をみると、TOP BOX欲しくなりますよね~~
でも、お尻のフォルムを崩したくない・・・
トラの虎飼うまで我慢します。

CBは息子が乗るそうです。
この間、売らなくてよかった(笑)
剣片喰さん
コメント有難うございます。

クールダウンベストは一度使うと手放せません。
人によっては濡れたような感覚を嫌う人もいますが、私は気になりませんでした。
酷暑でも結構行けますよー!
Papaさん
コメント有難うございます。

一番着なきゃいけない天気だった気がします(笑)
TOPBOXは便利です。
ADVの場合は装着してこその絵図らなので全く問題ありませんが、CBはあの尖ったテールカウルがウリですからね(笑)
虎の子ですか?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

