

伊豆半島ツーリング

天気予報が怪しい中、伊豆半島へ行ってきました。
今日は涼しくこの時期としては異例のツーリング日和です。

真鶴~伊東~下田~と海沿いをひた走ります。
DSCN0599 (800x600)
向こうには海が・・・見えませんね(;´∀`)

DSCN0601 (600x800)
白浜でチャラ男、チャラ女を横目に突き進みます。

今日は海に大きな軍艦?っぽいのが浮かんでいて、空にはヘリ、さらに浜から巨大なホバークラフトが動いていまいた。
何かの訓練でもあったのでしょうか?

写真は雲見温泉の近くです。
海が相変わらずきれいですね。
DSCN0602 (800x600)

DSCN0600 (600x800)


そのまま南伊豆~西伊豆へと進路を進めます。

戸田峠を経由して天城越えします。
そのまま海沿いに戻ってさくら亭で遅い昼食にしました。
5551122 (800x450)

帰りは伊豆スカイラインで。
ここまで何度も雨に降られてますが、もうお構いなしです(笑)
もちろんカッパなんぞ着ません(笑)

DSCN0604 (600x800)
亀石です。
バイクは少なかったです。

小田原厚木道路で帰りましたが、伊勢原手前から先は事故渋滞でした。
パニアケースだったのですり抜けは出来ず、ドはまりしました(笑)

そして暗い宮ヶ瀬経由にしましたが、やはり雨雨雨。

なんだかんだで450kmでしたが、伊豆は何故か距離が進みますね。

コメント

御無沙汰してます
そちらはまだ残暑が厳しいのでしょうね。
雨に当たってもカッパ無しで走れるとはうらやましい限りです。
ウチ(北海道)だと、雨中をカッパ無しで走ると一発で風邪引きますが。(笑)
北海道は秋風が吹き始めており、そろそろ紅葉の便りが聞こえてくる季節です。

話は変わりますが、GAZZYさんメアド変更しましたか?
メール送信エラーが出るのは私のPCのせいなのかな?
とりあえずメール送信して下さいませ。
boby blackさん
コメントありがとうございます。

懐かしい感じのお名前ですね(笑)
ご無沙汰しております。
残暑は厳しいのですが、それでもエアコン不要なほど涼しい風が吹いてきました。

メアドは変わっておりません。
こちらからメールいたしますのでご確認くださいませ。
ではでは

管理者のみに表示

トラックバック

