スポンサーサイト


オーバーヒート

とある信号で止まったところ、自分の周りがやけに霧が出ている事に気付いた。

そして独特の焦げ臭さ。

霧の発生元は自分の車のボンネットではないか(^^;;


水温計が振り切る勢い…。

と言うことで騙し騙しいつもお世話になってる整備工場へ。

ラジエーター、サーモスタット交換。
痛すぎる出費だ(。-_-。)
スポンサーサイト

コメント

No title
過去同じ減少で痛い出費をしたことがあります。
寒い季節で良かったですね!
私は真夏に同じ症状になって、エアコン止めて、窓全開で車屋に
行きました。・・・地獄でしたね・・・・
わらさん
コメントありがとうございます。

実はこれまでの車生活で3度ほど経験しています(笑)
とにかくあの豪快な煙は恥ずかしいですよね(;´∀`)
No title
私は幸いにも経験した事がありません。
恐らくパニックになると思います...(笑)
みのじさん
コメント有難うございます。

焦りますよー(笑)
今回はラジエーターに穴が開いてクーラントが吹き出してました(^^;;

管理者のみに表示

トラックバック

