スポンサーサイト


忍野ツーリング

忍野にツーリングですが、デジカメ持参で行ったのにバッテリー残量がゼロでテンションがた落ちなGAZZYです。
IMG_3778 (600x800)
見えないと思いましたがやっぱり富士山は見ることが出来ませんでした(笑)

IMG_3780 (600x800)
フルーツラインです。
天気はころころ変わりました。
この数分後にはどんよりした雲行きです。

IMG_3783 (600x800)
ボクサーエンジンと言えばこの張り出したシリンダー。
真冬はグローブを乗せておきます。
走り出すときは手の甲が温かいので重宝してます(笑)

IMG_3784 (600x800)
こんな感じです。
革グローブじゃないと溶けるかもしれません。
って言うか、革も痛めそうですね、おススメしません(;´∀`)
私は何年もこうしていますが、今のところ特に問題ありません。

IMG_3787 (600x800)
路面が乾いていたのでバイクはきれいなままでしたー!

実は、まだリコールの対策をしてもらっていません。
昨日連絡したところ、2週間ほどお預かりになります~との事。
2週間もバイクなしなんて耐えられません(笑)
混雑がひと段落したらお願いすることにしました。
出来るだけ燃料は半分程度にしておいてくださいね~だって。
今日は210kmほど走りましたので、残りの燃料は約23Lってところでしょうね。
給油せずに帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

No title
天気はいまいちでしたが、暖かかったのでは?リコール対策は早め方が良いのでは?お気をつけて!
No title
 30Lタンクは偉大だ・・・

 きゅっとくびれている(ように見える)上から画像、いいですね。
No title
リヤサス、オーリンズだったんですね。
今まで気が付きませんでした...(笑)
No title
いつもキレイにされてますね!!
見習わなきゃ!!
近い内に、ご一緒させて下さいね!
わらさん
コメント有難うございます。

出したかったんですけど、待ったが掛かりました(笑)
車庫に入らないそうで(^^;;
剣片喰さん
コメント有難うございます。

僕の彼女なので(笑)
なかなかいい子ですよー!
みのじさん
コメント有難うございます。

あれ?ご存知ありませんでしたか(笑)
ちなみにフロントもオーリンズですが(^^;;
ガンさん
コメント有難うございます。

ツーリングから帰ったら簡単に掃除してます(笑)
今度お誘いしますので、ツーリングいきましょうー!

管理者のみに表示

トラックバック

