スポンサーサイト


真鶴ツーリング

極寒の朝を迎えました。
こんな日は海沿いです(笑)
DSCN0005 (600x800)
土曜は雪が降ってきましたが、路面に影響なしです。
凍結防止剤はたっぷり撒かれていましたが(笑)
バイクカバーに付着した氷の結晶きれいですね。


DSCN0007 (600x800)
真鶴の駐車場です。

穏やかな陽気ですね。

DSCN0008 (600x800)
隣に停まっているハイエースの方から話しかけられました。
R1200STにお乗りとか。
しばしお話させていただきました。
バイクってこういう出会いがよくありますね。

スポンサーサイト

コメント

No title
ツーリング先で話しかけられたっていう経験が
私は全くと言っていい程ないんです。
人柄ですかね...(笑)
ツーリング三昧
アドバイスありがとうございましたソロツーって色んな人との絡みが醍醐味ですよね
それがクセになります(#^.^#)
真鶴かぁ…海を見に直ぐ行けるって
羨ましいです
何と言っても首都高が走れないのがネックでf^_^;)湘南伊豆方面デビューはまだです
みのじさん
コメント有難うございます。

あはは(笑)
それでもみのじと私、知り合ってますから(^∇^)
何度もご一緒してますしね!
ボクサーエンジンが人を惹きつけるようです。
一台いかがです?
くのいちさん
コメント有難うございます。

我が家は山の中なので海まで遠いんですよ(^^;;
確かに首都高っていろんな意味で敷居が高いですよね。
千葉や東北方面は難儀します。
伊豆なら一泊がやはり良さそうですね(笑)
ここだけの話しですが、
今、ボクサーエンジンに興味津々なんですよ…(笑)
みのじさん
コメント有難うございます。

ほほぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
今やボクサーエンジンも水冷となりましたし、クラッチも湿式でウインカースイッチも普通のバイクと同じになりました。
何よりもシュンシュン回るエンジンは別物です。
今度きっちりセールスしなきゃ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

