スポンサーサイト


オイルとバッテリー交換



オイル交換は春からやってなかったので…(^^;;
オイルはいつものホンダのG2 10W-40です。
なんだかんだとこのオイルが一番良いですね。
今回はエレメント交換は無し。

次回は9万キロで交換時期です。

バッテリーは初めての交換になります。
セールで安くなってるとは言え、2諭吉は痛いですが、これでまた暫くは大丈夫でしょう(笑)
今回は古河バッテリーとなりました。

補充電してくれるので時間が掛かります。
たまにはこんな休日もありかな(^^;;

今は作業終わるまで待ってる状態です。

スポンサーサイト

コメント

No title
私は昨日、行きましたよ。

欲しい(必要な)物があった訳ではないのですが
なんとなく行ってしまいました...(笑)
みのじさん
コメント有難うございます。

ありがちです(笑)
私も似たことをよくやりますから(^^;;
行っても手ぶらで帰宅なんてしょっちゅうですからね。
No title
G2仲間ですね(^^)
オイラはこの時期なので
10-30wにしましたけど(^_^;)
バッテリーもそろそろ交換時期に
入りそうですわぁ(2回目)(ー_ー)!!
Yoshianさん
コメント有難うございます。

G2が一番良いです(笑)
お値段もスペックも(^^;;
私のはバッテリー初交換です。
7年8.5万キロ走破したので御の字ですーー!

管理者のみに表示

トラックバック

