スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

元旦と言えば毎年恒例の元旦CCMです。
いつものライコに集合です。
IMG_3991 (800x600)
今年は4人が集まりました。
左からハイエースはKONさん
CB1300SBはkatsuさん
我がADV
PapaさんのCB1300SF
です。

帰り道では派手に雪が降ってきました(笑)
IMG_3992 (600x800)

そしてあっという間に雪景色となりました。
IMG_4001 (800x600)

今年も安全運転でバイク乗りまくりです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

さぁ次は新年伊豆ツーリングです。
1月3日小田原厚木道路の小田原PAに9時集合ですよー!(笑)
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます。
GAZZYさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが本年もよろしくお願い致します。
またご一緒出来る日を楽しみにしております(^-^)/
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Re: あんちゃんさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(^-^)/
Re: うなぎ屋さん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
まったりのんびりツーリング行きたいですね(笑)
Re: みのじさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますー!
デカイバイク行きましょう(笑)
Re: ガンさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
無線お返ししないと(^^;;
No title
遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
去年はお会いできませんでしたので今年は去年の分までご一緒出来ることを祈ってます(^^)/
Re: Mr.Tさん
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年も宜しくお願いします。
なんだかんだと毎年お会いしてましたよね(笑)
今年はご一緒して下さい。
バイクじゃなくてもOKですので(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

