スポンサーサイト


ご無沙汰です

暫くブログの更新が止まっておりました。
実は某国家資格試験がありまして、バイクに乗っているどころではありませんでした。

結果はまだ届いていませんが、散々たるもの(^^;;
やはり勉強しないといけませんね(笑)

やっとバイクに乗る事が出来るかと思いきやいきなりの雪。
路面に雪はほとんど残っていませんが、庭からバイクが出せません(涙)


写真は昨年の大雪

家族の乗る日産キューブがすっぽり埋まりました。

そろそろ乗りたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
写真を見て、
え~!! 昨日の雪でこんなに積もったの~!!
って思ったら、去年の大雪の時の写真でした...(笑)

私もそろそろ...ウフフ(笑)
みのじさん
コメント有難うございます。

去年のような大雪は勘弁です(^^;;

それにしても楽しみです(≧∇≦)
あと少しー!
ご無沙汰してます。
こっちは大したことなかったのに…
さすが関東のシベリアですね
No title
お〜さすが、関東のシベリアと思いましたが
見た事が有る写真(笑)
国家試験受かると良いですね・・・
Re: Papaさん
コメント有難うございます。

いつもの事ですよ(笑)
バイクに乗れないのは痛いですが(^^;;
Re: わらさん
コメント有難うございます。

試験は玉砕だと思います(笑)
この年齢になると頭に入らないっす。
入るとところてん式に出て行きます(^^;;

管理者のみに表示

トラックバック

