スポンサーサイト


三崎ツーリング

良い天気なので三崎までプチツーリングに行ってきました。
お目当てはマグロのカマです。
カマを買うためだけに三崎です(笑)

DSCN0025 (600x800)
定番のこの場所にバイクを停めてカマを目指します。

カマだけ買ったら帰るだけです(笑)

DSCN0026 (800x600)

DSCN0027 (600x800)

それにしても世界一カッコいいです(^^)v
スポンサーサイト

コメント

GS、カッコいい‼︎
『カッコいい』、同感です‼︎ (笑)

GSはカッコいいですよね〜。
眺めているだけでニヤニヤしてしまいますよ…(笑)
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

GSカッコイイです!
最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
最近、身の回りでGSの繁殖が凄いです(笑)。「どこまでも行ける」意気込みにになる、そうできるバイクなのでしょうか。

富山では寒ブリのかまを売っています。雪降っていますが、よろしければ(笑)。
Re: いちごさん
コメント有難うございます。

富山いいですねぇ(≧∇≦)
今の時期は魚も美味しいでしょうから羨ましい反面、バイクに乗れないのはちと辛いですよね。
寒ブリ…最高ですー!!!
GS、かっこいいです。
思わず、ハンコ押しちゃいそうで怖いです(笑)
Re: Papaさん
コメント有難うございます。

ウルトラスーパーかっこいいのでハンコ押してください( ̄ー ̄)ニヤリ
ここに...
Papaさ~ん、思わず、ハンコ押しちゃったヤツがここにいま~す!!(笑)
Re: みのじさん
さて、披露宴いつやりますか?(笑)
まだ…
まだ、早朝の宮ヶ瀬は寒いだで…
同感です
バイク乗りはみんな同じなんですね
自分のバイクが世界一カッコいい!
三崎の回転寿司海鮮には
年に3.4回足を運びます
マグロ美味すぎです(#^.^#)
Re: くのいちさん
コメント有難うございます。

年に数回来られるんですねー!
本当に美味しくて嬉しくなりますね。

恐らくライダーの多くは自分のバイクが世界一かっこいいと思ってるでしょうね(笑)
いつもそばに居たい、触れていたい。
まるで恋人ですね(^∇^)

管理者のみに表示

トラックバック

