スポンサーサイト


久々のバイク三昧

土曜日は今年初の道志道を走りました。

道路脇に所々雪がありますが、走行に支障はほとんどありません。
DSCN0150 (800x600)

いつもの道の駅どうし手前で一休み。

山伏トンネルを越えて下に差し掛かると融雪剤が大量に積もってます。
雪と勘違いするほどです(笑)
この辺りが一番寒いかもしれませんね。

その後はいつも通り山中湖を回ります。

見つけてしまった。
DSCN0148 (600x800)

フロントタイヤがもうダメですね(笑)

前回はワイヤーが出るという状態まで走ってしまったので…。
15151515.jpg

そのまま甲州街道に向かい上野原ICから中央道へ。
世田谷のスピードスターさんに向かいました。
が、スピードスターさんには既に数台のバイクが止まっていたのでタイヤ交換は諦めて帰路に。
環七の渋滞を満喫してきました(笑)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫そうですね。
まだ走れないだろうなぁ...と思っていたのですが、
道志みち、もう大丈夫そうですね。
信号もなく慣らしには良い道なんですよね。
近々、走りに行ってみます。もちろん、ゆっくりですよ(笑)
Re: みのじさん
コメント有難うございます。
もう全然大丈夫ですよー!
山林には雪の塊ありますが、道路は完全にドライです。
安心してどうぞ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

