スポンサーサイト


某国家試験

この歳になって久々に試験に挑戦。
新しい事を覚えると、最初に覚えたことが出て行く。
ところてん方式(笑)

一年かけてコツコツ勉強した方、高いお金を掛けて猛勉強した方。
私は、週末になるとバイクで遊びに行き、勤勉とは程遠い生活(^^;;

それでも運良く合格(^^)v

一安心(笑)

これで、堂々とバイクに乗れます!←コラ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
良かったですね。
では次の試験はいつにしましょうか?(笑)
Re: わらさん
コメント有難うございます。

もう暫くは(^^;;
勉強にはなりましたけどね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

