スポンサーサイト


圏央道・相模原IC開通

圏央道・相模原ICが開通しました。
さきほど、インター前を通過(笑)
早速渋滞…。


これからも渋滞のメッカになる気がしますねぇ。

渋滞を横目に下道でスイスイがベストかも(笑)

http://ken-o-expwy.com/

スポンサーサイト

コメント

私は今朝、山中湖からの帰り道に横を通りましたが、まだ開通前だった事もあり、渋滞はしていませんでした…(笑)
Re:みのじさん
コメントありがとうございます。

昨日は歩くイベントがあったようですねぇ。
今日は上り線の新小倉橋は大渋滞でした。

GS乗ってますかー!
No title
新小倉橋、渋滞ですか...。

GS乗れてませーん!(笑)
慣らし終了(1000km)まで残り350kmでーす!!
ディーラーの人にも「もっと乗ってあげて下さい!!」と
言われてしまいました(笑)
Re: みのじさん
でも、渋滞が無いと我が家まで15分でしたー!
今までは30分掛かりましたので(^^;;
圏央道がもう少し安いと有難いですね。

では今度、一緒にツーリング行きましょう!
無理、無茶はしませんのでご安心を(笑)
えっ⁈
渋滞ですか?Σ(゚д゚lll)

山中湖へ行く予定なんですけど
すり抜けコワイ…>_<…
やだなぁ(汗)
Re: くのいちさん
コメント有難うございます。

開通日だからですよ(笑)
平日は快適そのものです。
道志道までのアクセスは格段に良くなりましたー!

管理者のみに表示

トラックバック

