

みのじさんニューマシンお披露目ツーリング

IMG_0093 (800x355)
今日はみのじさんのニューマシンお披露目ツーリングです。
もちろん炊飯付き(笑)

みのじさんとは我が家で待ち合わせ。
道志道を走り、いつもの閉店した元ヤマザキで一休みです。
IMG_0092 (800x600)
精悍な顔つきのR1200GS LCです。

IMG_0094 (800x600)
すでに色々とカスタムされているようでカッコいいですね。

道志から山中湖~河口湖~御坂峠を越えて一宮御坂ICより高速に乗ります。
なにせ時間には限りがありますからね。

IMG_4506 (600x800)
初狩PAで一休みします。
GS2台で走るなんてほとんどありませんので嬉しくなります。

韮崎ICで高速を降りたらいつもの塩川ダムへ向けてひとっ走りします。
景色も道も良いので気持ちよく走れます。

IMG_0098 (800x600)
12:00到着です。

さて、今日のお昼は・・・。

IMG_0096 (600x800)
メスティンで炊飯します。
今日は1.5合ほどを炊きました。

が、相変わらずここは強風で、アルコールストーブの火力調節が難しいです。
しかも、燃費が悪くなります。
この程度の風防では強風になるとどうにもなりません。

IMG_0097 (800x600)
ですが、ほぼ完璧に近い炊き上がりです(^^)v

エスプレッソメーカーでコーヒーも淹れて飲んでいただきました。

IMG_0101 (800x600)
この2台カッコ良すぎる(笑)

IMG_0100 (600x800)
帰りは高速で一気に戻りました。

みのじさんお疲れ様でした。
またご一緒くださいませ~!

※炊飯ツーリング参加者求む(笑)
結構楽しいですよ~!

コメント

今日はどうもありがとうございました‼︎
いや〜、楽しかったです。

強風で炊飯はどうなる事かとワクワク(笑)しましたが、完璧でした‼︎
本当に美味しかった〜。
あっ、コーヒーもですよ。
炊飯ツー、最高〜‼︎
Re:みのじさん
コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
私もぼっちツーリングではないので楽しめましたー!
ご飯も何とか美味く炊けて一安心です(笑)

またご一緒してくださいませ♪
No title
塩川ダムのPとはお目が高い(笑
あそこは休日でも人が少ないので
派手に煙を出す料理じゃなければ大丈夫でしょう
炊飯ツーリング 、流行りそうですな

No title
こんにちは。
なんとGSが2台に・・・
塩川ダム、イイですね。
今度地元の私も連れて行って、炊飯料理食べさせてください。
Re: 湘南ライダーさん
コメント有難うございます。

おっしゃる通り、昨日も私たちで独占状態です(笑)
あんなに天気が良く、ロケーションも素晴らしいのに勿体無いですよね。
炊飯ツーはキャンプツーリングぽくて楽しいですよー!
Re: KYOEIさん
コメント有難うございます。

最近、お会いしてませんね。
私も休みが土日オンリーになってしまいました…。
是非炊飯ツーの楽しさを味わっていただきたいものです(笑)
今度ご一緒して下さいー!
No title
 参加できなくて残念でした・・・

 2代並ぶと迫力もUPUPですね。

 キャンプ気分・・いいなあ・・
Re: 剣片喰さん
コメント有難うございます。

今度はご一緒してくださいねー!(^∇^)
デイキャンプみたいでなかなか良い雰囲気ですから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

