スポンサーサイト


吉田うどんツーリング

今日ははるばる大阪からおやじさんが、愛知からはグランCBさんが山梨まで来られるとのことでご一緒させていただきましたー!
私はいつも通り道志道で山中湖へ向かい、少し早かったので道の駅富士吉田で一休みします。
IMG_0114 (600x800)

IMG_0113 (600x800)
たんぽぽがキレイでした。

まだ時間が早いですが、いてもたってもいられず出発(笑)

待ち合わせは久しぶりの麺'ズ 冨士山です。

IMG_0115 (800x600)

IMG_0116 (800x600)
お久しぶりのKONさん登場です!

IMG_0118 (600x800)

IMG_0119 (800x600)
おやじさん、グランCBさんも無事に合流。
ここから吉田うどんを食べます。

IMG_4559 (600x800)
定番の富士山うどんの2玉です。(もちろん全員)

さすがに2玉はきつかった(;´∀`)

満腹になったところで次に向かうは奥多摩との事。
御坂峠を越えてフルーツラインから向かうことに。
IMG_0121 (800x600)
フルーツラインで一休みです。
KONさんコーヒーご馳走様でした。

ここから一気に都民の森へ向かいました。
次々に出没するペースカーにより眠気がMAXです。

周遊道路に入ってようやく気持ちよく走れました(笑)
IMG_0122 (800x600)

IMG_0123 (800x600)
バイク少なかったですね。
もっと大混雑してるかと思っていました。

しばし談笑し、KONさんはこの先でお別れ、私とおやじさん、グランさんは上野原までご一緒しました。
KONさんは今夜から富山県へ。
おやじさんとグランさんは塩尻まで向かうとの事です。
まだまだありますね(笑)
みんさんお気をつけて~!
スポンサーサイト

コメント

先約がなければ参加したかったです…(泣)
皆さんにお会いしたかったですし、
【麺’ズ 冨士山】…行った事がないので、
尚更、参加したかった…。
次の機会には必ず参加したいと思います (^_^)v
No title
早っ!!(笑)
GAZZYさん、今日は一日お付き合いありがとうございました。
久しぶりのバイクで数日後(オヤジクオリティ-)に筋肉痛になりそうですよ(笑)
では、漢前まつり復活させましょう!!
No title
只今、ヘルニア治療中のMr.Tです(笑)
またまた楽しそうなツーですね!
写真見る限り雨も大丈夫そうで何よりでした。
また腰が良くなったらご一緒下さいませ♪

P.S.
”漢前まつり”・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

グランさんが「また来る」と言ってましたから(笑)
またやりましょう!
麺ズは人気店ですね。
あっという間に列が出来ます。
是非行きましょうー!
Re: KONさん
コメント有難うございます。

今日はお疲れ様でした!
お腹いっぱいで眠気との戦いでしたね(^^;;
なかなかのコースだったと思います。
是非また爆食ツー行きましょう(笑)
Re: Mr.Tさん
コメント有難うございます。

腰痛は辛いっすよね。
腰痛はなった人でないと辛さが伝わりません。
どうぞお大事にしてください。
漢前まつり…( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
GAZZYさんこんばんは~^^
グランCBさんのリベンジツー
お疲れ様でした。
メッチャ行きたかったのですが
調整つかず無理になりました。
おやじさんも来られたのに
とても残念です。
次回、ご一緒できる機会があれば
よろしくお願いします^^
Re: 旅好きライダーさん
コメント有難うございます。

GWと言えば稼ぎどきですよね。
お仕事お疲れ様です。
また来ていただけるそうです(笑)
その時は是非ご一緒願います!
おやじさんもと共に鬼の誘惑させていただきます(笑)←BMWへの道
お礼!!
お疲れ様でした~~!(笑)
いつもお付き合い頂き本当に有難うございます。突然の奥多摩にも連れて行って頂き、以前の宮ヶ瀬・奥多摩と行くことが出来ました。あの後まだサプライズで懐かしいメンバーが登場します。
早めにブログ更新します!!
本当にありがとうございました。
No title
久しぶりにお会いできて楽しかったですー!!
また遊んでくださいまし!

漢前まつり…( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: グランCBさん
コメント有難うございます。

先日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです。
夜の部も充実されたようで何よりです(笑)
またこちらにに遊びにいらしてくださいませー!
Re: おやじさん
コメント有難うございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
旅好きさんがいらしたらセールストーク炸裂したんですけどね(笑)
また大食らいツーリングご一緒願います^_−☆

管理者のみに表示

トラックバック

