スポンサーサイト


ぷらっと山梨へ。

明日は仕事で今日しか乗れないGAZZYです。
天気が悪いのは覚悟の上で出発です。

道志を走って山中湖へ。(小雨でしたが濡れるほどではありませんでした)
そのまま河口湖~御坂~でフルーツラインに入りました。
IMG_4580 (600x800)
とにかく寒い(笑)

炊飯ではなく、ラーメンツーリングです!
予報では15:00頃から小雨。

IMG_4582 (600x800)
本日はサッポロ一番の塩ラーメンです。(ゴマの風味が最高です)

IMG_4583 (600x800)
時間が無いのでアルコールストーブではなく、ガスストーブで一気にやっつけましょう。

IMG_4584 (600x800)
あっという間に出来上がりです。
最近思うに、マルちゃん正麺のような高級インスタントも出回っておりますが、個人的にはインスタントは極々普通のものの方が美味しく感じます。(安いし!)

食べたらとっとと帰ります。


最近のタイヤの状態です。
IMG_0124 (600x800)
リアは端まできっちり使えています。
スペードを極端に出すのではありませんが、バンク角をある程度コントロール出来ます。
これ以上倒すと危ないので膝スリしなければいけませんね。

無理やり膝を擦っている人、とても危険で、しかもかっこ悪いので止めましょう。。。

IMG_0125 (600x800)
フロントはこの程度の余裕があります。
ミシュランのアナキー3はハンドルが切れ込まないのでフロントは余白部分が出ます。
メッツラーのツアランスEXPは逆にフロントは端まで使えます。

タイヤメーカーごとに特性が違うので楽しいですね。
スポンサーサイト

コメント

やはり今週も走りましたね…(笑)
タイヤ、端まで使っていますね。
私は端まで使えていません…。
今は焦らず、少しずつ操れる様に運転技術を身に付けていこうと思っています。

ラーメンもいいですね。
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

はい!今日も走りました(笑)
ラーメンツーもなかなか良いですよ〜!
人がいない場所が望ましいですが(^^;;

私のバイクも9万キロ突破しましたから(笑)
このぐらい走れば楽勝です(^^)v
No title
私もこの塩ラーメン大好きです。
胡麻の風味に関してはThe Only one と思います。
外で食べたら美味しいでしょうね。
たまに、バター入れて塩バターラーメンにしますが、コクがUPします(笑)。

ちなみにリアタイヤは余リングが2センチあります。もう3年使っているので怖いです(爆)。
No title
 フロント・リア友に端は余っています。
 NCは、すぐにステップが擦るようなので、端まで使うのはかなりむつかしいようですね。(私の場合、つま先が先に当たってびっくり!のこと多しです。)

 アウトドアラーメンはやったことないですが、野菜とハムぶち込んでやるとうまうまですよね!
Re: いちごさん
コメント有難うございます。

サッポロ一番の塩ラーメンとっても美味しいですよね!
まさにゴマの風味がたまりません。
バターですか!
今度やってみます(笑)

私は走りすぎて年一回のタイヤ交換なので、ゴムが硬くなる暇を与えません。
ちなみにバッテリーも上がりません。
なので充電器を必要としません(笑)
Re: 剣片喰さん
コメント有難うございます。

私はもう少しでセンスタ擦りそうで怖いです(^^;;

剣片喰さんもラーメンツーいかがですか?
きっとハマると思います(笑)
道具はお持ちですよね(^∇^)
No title
こんばんわ。
定番となった、GAZZYさんの
お出かけ料理。今回はラーメン編でした。
私のお気に入りは、ホテイの焼き鳥の缶詰で
炊いたご飯。あれが今の所一押しです。
これからどんなお出かけ料理が出るか
楽しみです。
Re: グランCBさん
コメント有難うございます。

この前の炊飯ツーで焼き鳥缶の炊き込みをしてみましたが、美味いですよね(笑)
今度は塩味で作りたいと思ってます(^^)v

管理者のみに表示

トラックバック

