スポンサーサイト


塩川ダムへ(玉砕)

天気も良いのでいつものルートで塩川ダムへ。

IMG_0126 (800x600)



IMG_4619 (600x800)
ところが、塩川ダムに到着してみると、いつもなら閑古鳥が鳴いてるはずが大混雑。
しかも珍走団のみなさん・・・。
諦めて直進し、適当に狭くて急勾配の続く道を走ります。
どこを走っているかさえわからず(笑)

適当にグルグルして清里方面へ向かいました。
IMG_4622 (600x800)
道沿いのPスペースで炊飯します!

IMG_4621 (600x800)
強風でしたが防風は完璧です。

IMG_4623 (600x800)
今日は焼き鳥缶(塩)にネギを入れて、米には出汁の素と少しの醤油です。

これはかなり美味いです!
炊き上がりも完璧!

帰り道も行き同様に道志道経由で帰宅しました。

スポンサーサイト

コメント

えっ?
静寂なはずの塩川ダムに珍走団…。
そんな事もあるんですね…(泣)

ちょっとしたスペースがあれば出来る炊飯…やはりいいですね。
炊飯ツー、これは絶対に流行りますね(^_^)v
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

それはもう驚きの光景でしたよ(笑)
愕然としました…((((;゚Д゚)))))))

昨日は陰に隠れるようにして炊飯しました。
とても風が強かったのですが、完璧な防風によりご飯はあっという間に炊き上がりました(笑)
No title
来た~~!!
旨そうですね。

また、外で食べると格別。
塩鳥ごはん。薬味のねぎが
何とも言えないんでしょうね!!
ごちそうさまでした。
Re: グランCBさん
コメント有難うございます。

これがまた素晴らしく美味しいのです(笑)
少し焦げ目のある焼き鳥の風味と、ネギの風味が合体してとんでもなく美味いです!
オススメの組み合わせですよー!

管理者のみに表示

トラックバック

