スポンサーサイト


明日(23日)のツー予定

ツーリングに行こうと思います。

いつもの事ですけどね(^^;;

ラーメンツーにするか、炊飯ツーにするかとても悩ましい。

海田山雄さんに触発されて、ここはやはり秩父方面か…。
雁坂トンネル抜けて、ループ橋下の駐車場でやります!

ラーメンなら塩ラーメンの鯵が忘れられない。
この前の炊飯ツーで作った塩焼き鳥缶で作った炊き込みも癖になる美味さ。

悩むなぁ(^-^)


同士求む(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
GAZZYさん,ご相伴に与かりたいですが、ちょっと遠い....。
ラーメンライスで両方は?食べすぎですかね?
今シーズン長野で実演お願いします。また連絡します。(笑)
No title
滝沢ダムですね。
ついでに二瀬ダム、合角ダム、浦山ダムめぐり、いかがですか!?
ついでっちゃあなんですが、合角ダムの近くに毘沙門水がありますが、小鹿野でも有名な水なんで、採水してくるのも良いと思います!
あの、メスティンを入れている帆布製のバッグ、欲しいです!!!
No title
夜勤明けで、今、記事を読みました。
あ~、残念です!!(泣)
Re: グランCBさん
コメント有難うございます。

了解しましたー!
長野で実演しますのでお声掛けしますね(笑)
Re: 海田山雄さん
コメント有難うございます。

このコメントを見るのが遅かったです(^^;;
ほぼ直帰してしまいました(笑)

あの幌布製のバックは何処かの軍用のものです。
ミリタリーショップとかで売っていると思います。
なかなか便利で堅牢な作りですー!
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

ラージメスティン買いましたので、次はお腹いっぱいになりますよ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

