

オイル交換そしてラーメンツーリング

久々のオイル&エレメント交換です。
今回はDラーのお世話になりました。
その理由は・・・
IMG_4664 (600x800)

IMG_4663 (600x800)
「LAMPF!」の文字。
ポジション球が切れてしまいました。
現在、9万キロオーバーなので良く持った!と言えますね。

自分で交換しようと試みましたが、手がでかいのでどうしても電球にアクセスできませんでした。

IMG_4667 (600x800)
R1200Rです。
赤いフレームがとてもカッコいいバイクですね。

IMG_4673 (600x800)
交換後は奥多摩に向かい、ここでラーメン作りをします。

IMG_4674 (600x800)
今日はオプティマス8R(ガソリンストーブ)で作りましょう。

IMG_4675 (600x800)
このストーブを使うにはプレヒートが必要です。
私はこれ「スイスメタ」を使います。

IMG_4676 (800x600)

IMG_4679 (600x800)


IMG_4680 (600x800)
あっという間に完成です。

湖を見ながらのラーメンは美味いのですが、今日は暑い(笑)

そこからは大菩薩ラインで柳沢峠へ。
ここでは停まらずにフルーツラインへ。
IMG_4682 (600x800)

ここからはいつも通り御坂峠~河口湖~山中湖~道志で帰りました。
IMG_4689 (600x800)
表示は消えています。

IMG_4691 (600x800)


FullSizeRender (600x800)

距離はそこそこですが、内容は充実していました。

コメント

No title
ポジション球、しっかり点灯していますね。

今日は天気予報に騙されました。
まさか晴れるなんて...。
乗るタイミングを逃しました~(笑)
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

私も今朝天気予報見て一気にプランニングした次第です(笑)

みのじさんのバイクは大丈夫かと思いますが、これからGSのリコールが発表になります。
私にはラッキーな事が待ってました(笑)
それは後々に(^^;;
No title
 メタだ。
 兄が山好き(最近は行けていないらしい)で、ガソリンストーブ(ホエーブスだったかな?)も持っています。 
 プレヒートにメタを使っていて、使い残しがまだ田舎に転がっています。
 あれって使用期限あるのかな??

 朝と昼で、結構気温差があるので、まだまだインナーの出番がありますね。
Re: 剣片喰さん
コメント有難うございます。

私が今回使ったメタは15年モノですが、なんの問題もなく使えました(笑)
変色してた程度です。
No title
遅コメです。
今週の金曜日、久々に奥多摩アタック予定です。普通に走れるか心配です。
道志も走ってみたいのですが時間的に余裕があれば・・・です。
Re: わらさん
コメント有難うございます。

奥多摩ですかー!
楽しんできて下さいね(^_−)−☆
激攻めはほどほどで(笑)

今度道志にも遊びに来てくださいませ♪
こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。
お久しぶりです。

元気でバイクに乗っておられるのですね。
9万キロはすごいです。
わたしは縁有ってWに乗っています。
調子は年式相応って感じです。
Re: SevenFiftyさん
コメント有難うございます。

ご無沙汰しております。
Wにお乗りですか!
小回りも利きSevenFiftyさんのツーリングスタイルにぴったりでしょうか?
狭い路地とか行かれてますかね*\(^o^)/*

管理者のみに表示

トラックバック

