

ほのぼの亭へランチツーリング

漢前祭りでご一緒させていただいたshadowさんが中華料理店を開店させたとの事です。

ほのぼの亭
静岡県富士市船津21-32


IMG_4729 (600x800)
明け方まで降っていた雨も上がりました。

山中湖までは道志道で向かいます。
気温14度だとメッシュジャケットには辛すぎました・・・。

御殿場経由で国道1号へ。

IMG_4730 (800x600)

IMG_4733 (600x800)
あれれ・・・メニューはどれも本格中華料理ばかりではありませんか!
この店はラーメン屋ではありません。
中華料理店です!

IMG_4737 (800x600)
今回は酢豚を注文しました。
豚肉はとても柔らかく、程よい酸味が食欲を掻き立てます。
「美味い・・・」

IMG_4738 (800x600)
この餃子が更に絶品です。
冷めてもジューシーでとんでもなく美味しい!

IMG_4739 (600x800)
デザートの杏仁豆腐までいただきました。

この店の全メニュー制覇を誓いました(笑)
ご馳走様でした。

shadowさんの充実感に満ち溢れた笑顔が印象的でした。

IMG_4743 (600x800)
山中湖は雲の中。
相変わらず低い気温に身体が震えます。

さて、明日はDラーにバイクを預けてきます。
リコールの対策をやっていただきます。
代車はなんだろう(笑)

コメント

No title
本日はご来店、ありがとうございました。
久しぶりに話ができて、楽しかったです^^

また機会がありましたら、お越しください!!
Re: Shadowさん
コメント有難うございます。

昨日はごちそうさまでした。
マジで美味しかったです!
必ずまた伺いますね。

応援してますねー!

管理者のみに表示

トラックバック

