スポンサーサイト


リコール対策

先日、新たなリコールが届いたばかりですが、私が今回オーダーしたのは昨年夏前に届いたリコール対策です(笑)
ちなみに、先日届いたリコールに関しては既に対作品が装着されていますので問題なしです。

IMG_4751 (600x800)
で、代車はコチラ。

F700GSでした。

相変わらず軽量な車体とパワフルなエンジン。
迂闊にアクセル開けると身体がのけぞります。

IMG_4753 (600x800)
で、いつものフルーツラインまで。

IMG_4752 (800x600)
オフに行けそうな気がしますが、エンジンがパワフルすぎてスライドしっ放しな気がします。

IMG_4757 (600x800)
フロントのエアバルブはこんな場所に付いているんですね。
これならエアチェックや充填は楽かもしれません。

IMG_4758 (600x800)
山中湖の外気温が低すぎてメッシュジャケットだと震えっぱなしです。
仕方なくゴミ袋で防風対策をしました(笑)

ADVがいかに風に当たらないかよく分かりました。

とにかくワインディングでは元気一杯のバイクですね。
代車ですが楽しめました(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

未来永劫リコール対策が出ると思わないですが、いつまでリコールが出るのでしょう。
わたしのバイクは古すぎてリコールなんて無いです。
そもそもあのバイクを現代に出したらリコールどころか欠陥車か法令違反車です。

良い代車ですね。
わたしも代車の有無を確認したんですが、一応ある。
原付スクーターかなと思ったら、見たことも無い125ccの珍車があてがわれるそうです。
Re:SevenFiftyさん
コメント有難うございます。

私はリコールをポジティブに捉えるようにしました(笑)
リコールにしてくれてありがとうと(^^;;
今回のリコールで3つ目となります。
距離は9万キロを超えましたが、その割には壊れないバイクだと思います。
No title
私も代車でツーしたことあります(笑)
  
それよりもF700GSですが実は今一番気になってるバイクです。
高速走行、ハンドルからくる振動、疲労加減、タンデム走行・・・
気になるなぁ~( ̄ー+ ̄)
Re: Mr.Tさん
コメント有難うございます。

普段からツイン乗りなので振動に関しては全く気になりませんでした。
加速性能や高速でもパワー不足は感じません。
と言うよりは、免許がいくつあっても足りない気がします(笑)
足付きはママチャリ並みですし、とにかく軽いので取り回しも容易ですね。

買ってください(^-^)/

管理者のみに表示

トラックバック

