スポンサーサイト


久々のマスツーリング

KONさんよりメールを頂き、renonさんが道志に来られるとの事。
ということで迎撃させていただきました。

IMG_0137 (800x769)
道の駅どうし手前の元ヤマザキです。
雨予報が好転しました(^^)v

IMG_0140 (559x800)
富士山もはっきり見えます。
今年は雪が随分少ない気がします。

IMG_0145 (800x600)
道の駅朝霧高原です。

IMG_0144 (800x600)
ここでも富士山が良く見えました。

IMG_0147 (800x600)
IMG_0149 (800x600)
IMG_0150 (800x600)
お昼はShadowさんのお店(ほのぼの亭:静岡県富士市船津21-32)です!

チャーハン(大盛り)+餃子にKONさんが鶏の唐揚げ(油淋鶏)ご馳走してくれましたー!
メニューが増えてる!
お客さんも沢山で忙しそうです。

今日も美味しかったです。
ご馳走様でした。

食事を終えた私たちは東名へ。
私は御殿場で降りて山中湖~道志ルートで帰宅しました。

KONさん、renonさん今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title
今日は富士山綺麗でしたよね・・・
このご飯食べてみたかったな〜
No title
今日は1日お付き合いいただきましてありがとうございました。
しかも企画&先導までお任せしてしまって...(汗)
久しぶりにGAZZYさん、KONさんと走れて楽しかったです~(笑)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
No title
今日は予報が好転して、絶好のツー日和となりましたね。
ご一緒したかった~(笑)
次回、機会がありました時にはお誘い下さい。
No title
あれっ? renonさんが復帰してる。
しかも、白SBから黒SBへ。

驚き&嬉しいです。
Re: わらさん
コメント有難うございます。

いつでもご案内しますよー!(^^)v
行きましょう!
Re: renonさん
コメント有難うございます。

今日はありがとうございましたー!
KONさんとrenonさんとは伊豆ツーリング以来でしたね。
久々にお会い出来て楽しかったです。

renonさんはすぐにリターンすると思ってましたけどね(笑)
Re: みのじさん
コメント有難うございます。

天気が好転してくれて良かったです。
梅雨時期だから仕方がありませんが、梅雨の中休みに遭遇出来てラッキーでした(笑)
Re: いちごさん
コメント有難うございます。

彼はやる男でしたー!
本当にCB好きですね(^∇^)
No title
本日は来店、ありがとうございました。
何のお構いもできなくて、申し訳なかったです(汗)

俺もバイクに乗りたい~~!^^;
No title
富士山見たいなぁ~(^^)

CB売るの早まったかな?(笑)
No title
GAZZYさん、こんばんは。
今日はお付き合いありがとうございました。
また、良いお店を紹介して頂きまして、私もメニュー制覇してみたくなりました(笑)
また宜しくお願いいたします。
Re: Shadow@ほのぼの亭さん
コメント有難うございます。

今日はご馳走様でした!
相変わらず美味かったです(^∇^)
唐揚げの肉の柔らかさに感動しました!

忙しいのは良い事です。
気遣いは不要ですよ^_−☆
またお邪魔します。
Re: Yoshianさん
コメント有難うございます。

大丈夫です!
また買えば良いのですから(笑)
メガスポーツあたりでも( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: KONさん
コメント有難うございます。

楽しい一日をありがとうございます!
お誘いして頂き嬉しかったです(^∇^)

メニューが増えてましたので制覇の道が遠くなりました(笑)
素晴らしい事です!
またご一緒して下さい!
No title
どれも美味しそうですね!!
次回はぜひご一緒させて下さい!!
Re: ガンさん
コメント有難うございます。

ガンさんの顔見たらShadowさんも喜ぶと思いますよ(^∇^)
是非お願いします!
No title
綺麗な富士山に美味しそうな中華、ツーリング満喫の一日でしたね。
ところで、renonさんは誰かさんと同じ黒のSBに乗り換えですか。
良いバイクなので同じバイクに乗り換える方が結構いるのかな。
いいなぁ〜〜
羨ましいなぁ〜〜
(笑)
Re: goichiさん
コメント有難うございます。

renonさんは一度バイクを降りられたのですが、リターンして選んだのもCBという根っからのCB好きなんですね(笑)
黒ボルなかなかカッコいいですねー!
Re: Papaさん
コメント有難うございます。

お休みが会ったら行きましょう!(^-^)/
こんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしもマスツーリングに誘って欲しいですね。
でも高速道路はなるべく避けたい、高速で長時間走行するとネジが緩みやすくなるので、その後の対応が大変なんです。
一応パーコレーション対策も施しましたが、効果は限定的です。
パーコレーションを起こすとエンジンの始動が困難になります。
高速道路を使わないのを希望しますって・・・GAZZYさんにグチっても仕方ないですね。
Re: SevenFiftyさん
コメント有難うございます。

最近は私も極力高速は使わないようにしています。
私の場合は単なる経済的な問題で(^^;;

下道使って中間地点で合流ツーリングという手もありますね(笑)
機会があれば是非お願いします(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック

