

甲州街道は工事花盛りでしたツーリング

土曜日の代休で月曜日が休みになりました。
天気は大丈夫そうなのでまたもや山梨へ。

今日は大垂水峠から甲州街道へ乗りました。
平日だし~と思っていたら、甲州街道は至る所で工事工事工事・・・。
大型車もたくさんでなかなか目的地に到着しませんでした。

昨日、チラ見して考えていたのですが、今日は花かげの湯

で、到着~♪
IMG_2754 (600x800)

そして閉館日・・・つまりお店も休み。

IMG_2757 (600x800)
いい天気なのに(笑)

IMG_2755 (600x800)

明らかに便乗商法のようにも見えますが、気にしてはいけません。
挑戦者いるでしょうか?

食欲不振が続いていたので今回は頑張ってから揚げ定食を注文予定でしたが残念です。

IMG_2759 (600x800)

やはりカッコいいですね。

ここは諦めて、帰ることにします(笑)
夕方から所用があるので急いで帰ります。
なので帰りは中央道へ乗り、初狩PAにてお昼にしました。

IMG_2762 (600x800)


帰る前に宮ヶ瀬にて小休止します。
さすがに平日だとバイクの数は少ないですね(笑)


IMG_2764 (557x800)

コメント

No title
行ってみたい”はくさい”。
お休みなんて有るんですね。気をつけないと!!!
写真の富士山丼おいくらなんでしょうか?凄く気になる!!!!
わらさん
コメント有難うございます。

月曜日が休みとは思ってもみませんでした(笑)
この写真のものは一人じゃ食べきれない超メガ盛りです。
危ないですよ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

