スポンサーサイト


伊豆ツーリング

週末は1度でもバイクに乗らないと気がすまない身体になっています。
昨日は生憎の雨。
今日は天気も良くツーリング日和なので出かけてきました。

行き先は伊豆です。
出発が遅くなったので行きだけは小田原厚木道路へ早川まで。

IMG_2803 (800x800)
川奈から先は海沿いを走り、城ヶ崎へ。
ここはガードレールが無いのでついつい写真を撮りたくなります(笑)

dsc_0002.jpg
今は亡きXRでも撮影していました。。。

そのまま走り続けて下田へ。
お昼はとんかつ一・・・
の先にあるラーメン屋さんです(笑)
実は2度目なのです。
IMG_2808 (800x800)
特に特徴があるとかデカ盛りとかではありません。
ごく普通のラーメン屋さんで、あっさりしたラーメンが食べられます。

IMG_2806 (450x800)
ピンボケだ・・・(;´∀`)

下田からは山道を走り天城峠へ。
ループ橋を抜けて峠を越えたあたりで眠気が襲ってきました。
コンビニで一休みします。
IMG_2813 (800x800)

ここからは裾野~御殿場~山中湖と下道のみを走ります。

IMG_2815 (800x800)
山中湖です。

さすがに涼しいですね。
バイクの外気温計では19度でした。
フルメッシュジャケットだと肌寒く感じます。

IMG_2819 (800x800)
最後は道志道のとある空きスペースで一休みします。

今日も良く走りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
XRかっちょいいな〜
あ!もちろんGSも!!!

伊豆か・・・・・
わらさん
コメント有難うございます。

伊豆です!(笑)
圏央道も繋がりましたから、わらさん宅からは格段に行きやすくなったのではないでしょうか?
ぜひどうぞ(笑)
2回目です
お久しぶりに、お邪魔させていただきます。
GS綺麗でお元気そうですね。
私もなかなか時間がなく、宮ヶ瀬どまりです。
今週は、日光方面へ行ってみます。
ばったり何処かでお会いしましょう。
お気をつけて。
鎌倉ADVさん
コメント有難うございます。

宮ヶ瀬来られるのですか!
いつかお会い出来そうですね(笑)
日光も良いですよね〜。
休日のいろは坂の下りは厄介ですが^^;
あの道で渋滞されるとウンザリです。
どうぞお気を付けてお出掛けください。
No title
おはようございます。
鎌倉ADVです。
宮ヶ瀬は、早朝時間あるときによくまわってます。
少し高めの朝パン食べたりしています。時間あれば、道志で山中湖、高速で厚木か、横浜、戸塚で帰ります。
ボクサーエンジンかけて散歩してあげてます。
また、gazzyさんのピカピカADVにお会い出来ましたら挨拶いたしますね。。
では、安全に楽しみましょうね!
鎌倉ADVさん
是非是非宮ヶ瀬でお会いしたいですね。
私のはピカピカのようで、くたびれてます^^;
宮ヶ瀬はカワサキ派と、ハーレー、ホンダに席巻されています(笑)
なかなかADVにはお目にかかれませんので、お会い出来た際は宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

